.




こんばんわ*\(^o^)/*


ゆえちです*\(^o^)/*


photo:07







前記事にも書いたように
おとといは
SUPER☆GiRLSさんの武道館ライブ
『SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SPアイドルストリートカーニバル日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~』
に行ってきました!!!


photo:01






ひなひ、かおりん、あみ、ゆうなりんと行ってきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03



photo:04







SUPER☆GiRLSさんのライブは
初参戦だったんだけどね
想像以上にすべてがすごすぎて
ほんとに見入っちゃいました!!!


いや~ほんとに
歌、ダンス、MC、会場の盛り上げ方
などすべてが完ペキで
スパガワールドに引き込まれましたラブラブ!


赤い情熱とか
かっこよすぎてほんとやばかった!


あと、個人的に衣装が
どの衣装もかわいすぎて
やばかったなあ恋の矢恋の矢




そして、途中感動的な場面も
たくさんあって
勝手にうるうるしてました(/ _ ; )


本当に尊敬すべき
素晴らしい方々だなあと思った!!!


3周年
本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー







たくさん吸収して
モチベーション上がりまくったから
うちらも負けないように
がんばるよう!!!


いつかはSUPER☆GiRLSさんと
同じステージに立てるように…


photo:02




全力でがんばります!!!


photo:05







でわでわまた更新しまんぼー( ´ ▽ ` )ノ


いつもコメントありがとうドキドキ


おやすみやたにぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:06






♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち@Ranzuki @yuemiyatani




iPhoneからの投稿