.




こんばんわフグ


ゆえちですフグ


photo:01







昨日ブログに書いた
楽しみなところとは…


photo:03




海*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日は高校の友達と
江ノ島に行ってきましたあああ波


photo:04






ちょこっと入って遊んだよう(ノ´▽`)ノ


photo:02



photo:10



photo:11




久々にこんなにはしゃいだドキドキ!!笑


photo:18






お昼は海の家でカレーナイフとフォーク


photo:05



photo:13




海で食べるカレーは
一段と美味しいね(。・ω・。)


photo:19







でもねでもね
今日風がまぢで強すぎて
海も砂もやばすぎたから
結構早めにおいとましました叫び


もっとたくさん遊びたかったーーー




けど諦めて




それから
Eggs'n Thingsに移動したよう晴れ


photo:09




予想通りめっちゃ並んでた~~


photo:07






1時間ぐらい並んでやっと
愛しのパンケーキちゃんに
出会うことができましたドキドキドキドキドキドキ


photo:08




やっぱり最高ですなああ(*´ρ`*)




あとワッフルと
初めてオムレツも食べたよナイフとフォーク


photo:06




どれも本当美味しすぎて
ま!ぢ!で!幸せだったドキドキドキドキドキドキ


満腹幸せのまま帰宅したよう電車







なんだか
すっごい疲れたけど
まぢで楽しすぎたあああ


今年はこれで海最後かな~クマノミ


思う存分楽しんだので
また明日からがんばるぞ!!!


photo:14







んぢゃまた明日ねええラブラブラブラブ


ばいびーーー(*゚▽゚)ノ


photo:17






♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち @yuemiyatani




iPhoneからの投稿