.




こんばんわペンギン


ゆえちですペンギン


photo:10







1ヶ月以上も過ぎちゃったんだけど
わたくし宮谷優恵
7月20日に18歳の誕生日を
迎えることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




当日、Twitterでみんなが
たくさんお祝いしてくれて
嬉しすぎたよクラッカークラッカークラッカー


ブログにもコメントくれた方
ありがとうドキドキ




みんなから頂いた
バースデー画像さんたちケーキ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






こんなにたくさんキラキラ


みんなの愛しっかりと
受け取りました!!!


本当に嬉しい( ; ; )


うち幸せ者すぎる( ; ; )


みんな大好きだようラブラブラブラブ


ほんとうにありがとう!!!





17歳の1年は
とにかくとっても楽しくて
振り返ってみると
なんだかお仕事も学校も遊びも
すごく充実していたなと…


Ranzuki専属モデルになり
アキシブProjectというアイドル活動を始め
とっても環境が変わった
1年でもありました!


うちももう18歳になり
本当にいろいろなことを
真剣に考えなければいけない歳に…


18歳の宮谷優恵は
17歳の宮谷優恵よりも
若々しく突っ走って
いけたらなと思ってますDASH!DASH!


がんばるぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




少し大人になった18歳のゆえちも
どうぞ応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


photo:11







最後にもう一度


みんな大好きだあああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:09




またの(*^o^*)/





♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち @yuemiyatani




iPhoneからの投稿