.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)



{4E96EF3D-2637-46D8-A41B-3D5CAC93AAC9:01}





今日は8月3日に
あぶとさおりんと
海行ったことについて書くよ波波波





実はうちは前日から
あぶの家にお邪魔してたの家ドキドキ


{1BA4660E-EE1A-44B3-BCEE-4EA393EAFF2F:01}


仲良くふたりで寝たよ女の子女の子





で、次の日は早起きして
さおりんも合流!!!


あぶ宅の車に乗って
海へれっつご─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


{D6DAA981-6DB2-4D13-932F-694A210E8F01:01}




そして到着船晴れ


{B7E6191D-502D-4829-92E0-FAEAC4F65B43:01}


めっちゃ晴れてたから
超気持ちよかったあラブラブラブラブラブラブ





みてみて!楽しそうな図!笑


{92B0F0ED-5460-46C1-8C1A-2E91A20C8649:01}

{61735E18-A3D3-4E81-A5EB-7FCF467DD677:01}

{C60CD673-A8EE-4587-A183-21A052150C44:01}


サマーヌードごっことかした( ̄+ー ̄)笑





あぶママが早起きして
お弁当卵焼きとか唐揚げとか
たくさん作ってくれて
美味しすぎてずっと食べてたよナイフとフォーク


{82AE4149-CE6E-4A68-A59F-704A65D864E6:01}

{95EB4AEA-509C-4861-9769-DC3131CF4163:01}


美味しいもの
たくさん食べれて幸せ(。・ω・。)





あとは海の家行ったり~


{E132043E-9120-48DD-BA76-7FDFB9C9FD6A:01}

{7C33A623-CFC0-446A-BDA0-CD5444E762E3:01}


海でちょこっとお祭りもあって
屋台あったから
そこにも行ったりしてたよバナナバナナ


{34FE6AC3-CD0B-48C1-8DA7-98937B6F2A18:01}

{7E18562D-D7C7-4F1A-AD61-4706715624AF:01}


楽しかったなあああ♪( ´▽`)





んで、日がくれるまで
ひたすら遊んで
夜になったら花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


{9F9733D4-A05E-47E1-8577-97FA7179E587:01}


めっちゃくちゃ綺麗だった!!キラキラ


海の花火大会なんて
記憶上始めてだったから
なんか新鮮だったし癒された~(*´д`*)





んで、またあぶ家の車にゆられて
あぶ宅に帰宅車DASH!


はしゃぎすぎて
3人とも爆睡でしたぐぅぐぅ







次の日は気付いたら
お昼ぐらいになってて
3人でテレビ見たりテレビ


{A70196F6-6572-49DD-B8D2-8249DC79121E:01}


あぶママがピザとってくれて
ピザパーティーしたりクラッカー


{FCBEDB0D-763D-4661-B291-25FE2AB23DBB:01}


ひたすらだらだらしてたよん( ̄ー ̄)


でも幸せなだらだらだったな~~笑





そんで
名残り惜しいあぶ家を後にし
帰宅しまぴた!!!





もー本当に
幸せな3日間だったなあドキドキ


海に花火に夏満喫しまくったドキドキ


思い出すだけで幸せだもん!笑


夏の一番の思い出と言っても
過言ではないぐらい
素敵な思い出ができましたクマノミクマノミクマノミ


さおりん、あぶ、あぶ家のみなさん
本当にありがとうございましたm(__)mぺこ




本当楽しすぎて
次の日が辛かったぜいドクロドクロドクロ


夢のような3日間でしたとさ恋の矢恋の矢


{78452B3E-7D9F-456C-8904-3AD5A7B74D53:01}





もう夏も終わりか~悲しい~


残り少ない夏休みも
どうか充実しますようにヒマワリ


んぢゃばいびーーー( ´ ▽ ` )ノ


{1CEC49E1-5DF4-4B0B-ADFE-2FA63006A19F:01}





♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち @yuemiyatani