.




こんばんわ(・ω・)ノ


ゆえちです(・ω・)ノ


{A4BC53DE-76B1-4AF2-B0AB-6EA24974DE9A:01}





今日は7日にかおりんと
映画デートした日のことについて
書きまんぼ女の子女の子




前々からふたりで
ずっと見たいって言ってた映画…


それは…


{0855BA42-43FC-404F-AC43-D1E7580D9EFF:01}


げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


NMB48さん大好きなわたしたちは
もうずっと見たいねって
約束してたのおおお恋の矢恋の矢


そんな念願の日恋の矢恋の矢




まず合流してチケット買って
わくわくしながらぷりくらさんチケット


{1921840E-7C10-42A6-A5D3-B4ABD203A5DF:01}

{0A48F986-7D8A-4F59-92D5-8D82B5129E96:01}

{512F4E2B-216B-431C-97AD-B1A4DB993191:01}

{D24BB7C4-8E7D-4679-9DD6-CFB0617770AE:01}

{62824474-C6FB-4D28-B2AA-91138FCD60B0:01}




んで仲良く
ふたりでひとつのポップコーンを
食べながら映画観たよカチンコカチンコカチンコ




感想はというと
これぞまさに笑いあり涙あり
ってカンジで
とーっても面白かったです!!!


そしてもちろんのこと
NMBのみなさまがかわいくて
終始キュンキュンでした(*´ρ`*)



あ!ちなみにうちは
みるきー様神推しドキドキ


知ってたドキドキ




てか、しかもしかも
この映画お笑い芸人さんも
たっくさん出演していて
ほんっと面白くて
ずっとふたりで笑ってたよ!!!笑


本当におすすめですグッド!グッド!


みんなも見るしか(*゚▽゚*)


{AC8255E8-1A6E-4894-8D78-E8AC7A9AC7A6:01}








んで、映画のあとは
ちょこっとぷらぷらお買い物してから
ずっと行きたかったMilkyWayへDASH!


{4A396ACF-579D-4177-98C6-6ACF678CF653:01}



うちが行きたいって言ったら
かおりんが付き合ってくれたのラブラブラブラブ


あ!MilkyWayって
パフェ屋さんのことねカクテルグラス


店内もメニューも
とってもかわいくって
ずっと行きたかったのだo(`ω´ )o




こちらも念願でした天使天使天使


{15CC8B3D-AC94-4CF4-83E2-568A40072C59:01}




みてこの幸せそうな顔天使天使天使


{96CBB514-163D-4B4B-BC3A-5CF75D773944:01}


美味しかったな~ラブラブまぢでラブラブ




どのパフェも美味しそすぎて
30分ぐらいメニュー見て
迷ってたのは内緒だよ(´-`).。oO 笑







んで幸せな
甘い気分のまま帰宅しましたキャンディーキャンディー





念願のことだらけで
楽しすぎた1日だった~~


かおりんありがとうねドキドキドキドキドキドキ


{085E6DA3-6B03-448F-A2C2-4AA9BA70B3BD:01}



最近かおりん率高めで嬉しい
ゆえちさんでしたキスマークちゅ







あっ!ちなみに
この日のゆえちさん珍しく
チョーカー付けてたんだあ( ´ ▽ ` )ノ


{4BF9E0AE-4FC5-4F73-8604-269BCF99117F:01}


lilLillyのだよリボン


お気に入りでぷリボン


今月のRanzukiにも載ってるから
見てみてちょんまげサーチサーチ







てかさ!なんかアメブロ
『いいね!』機能がついたね!!!


びっくりした!!!


てことでみんなたくさん
『いいね!』してねドキドキ


もちろんコメントもねドキドキ







んぢゃ明日は
楽しみなところに行くので
今日はうきうきしながら寝ま~す♪( ´▽`)


おやすみやたにお月様お月様


{DB2545F8-AA66-45A5-AAFC-93C1F4CBF95E:01}




♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち @yuemiyatani