.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{D370CE24-65FD-4586-946D-6BFB6AA04BCD:01}





今日は朝からPopteenの撮影でしたカメラ


{D5421A34-C1FE-4522-AF14-EBBF55436840:01}


学校で撮影してたよん学校学校





ひかりちゃんドキドキ


{C2AB9828-7914-48CC-9C2C-ABA62388A884:01}



せりちゃんドキドキ


{D3F6D60D-90F0-4B4E-88B6-EA250ADD7416:01}



あぴちゅんドキドキともなドキドキ


{CFD0C735-96BF-4CDC-B26F-B766F4BA38E0:01}





撮影終わって
編集部で大量の取材してから帰宅!!


みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました!!




もう制服着れなくなるのか~
って思うとさみしいなあああ


でも誌面になるのが
とーーーっても楽しみ恋の矢恋の矢


盛れてますようにヽ(´ー`)ノ







でわでわ
ゆえちは明日から学年末テストなので
これから勉強に取り掛かるぜメガネ


テスト終われば
もう学校ないからがんばるんだ!!


応援よろしくちゃん( ̄+ー ̄)




でわでわまた更新しまラブラブラブラブ


ばいちゃらりんDASH!


{BB2887A0-5485-457C-AF28-935C354AD59E:01}