.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{E80FA99A-0B8B-4AF2-8261-CA1EBA320F83:01}





今日は学校からの撮影でした!!!


んで撮影終わってから
MINX原宿店に行ってきたよ美容院


{77598000-922A-4759-958B-0D76419A3F16:01}


カットとトリートメント
やってもらいました!!!


10㎝ほど切ってもらって
さらにトリートメントやってもらって
さらさらつやつやラブラブラブラブ


{6D49ED9A-37B7-487C-A2D4-07BD2044BF1C:01}


髪が生き返ったぜい( ̄+ー ̄)


山口さん
ありがとうございました!!!


{4E9F1321-4B92-4CDE-965D-5D067C5A212C:01}

 
MINX原宿店のみなさん
本当に優しくて面白くて楽しいの恋の矢恋の矢


原宿駅から徒歩2分なので
みんなぜひ行ってみてくださいなDASH!





でわでわ
短いですが明日もテストなので
どろんしま足あと


学校の方、お仕事の方、
共にがんばりましょ(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )


んぢゃおやすみやたにラブラブラブラブ


{47F31537-1CD9-48E6-9E63-CDC49E53CEE2:01}