.



こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{7E577C81-4B38-4724-A9D6-9B45F39C77C2:01}




先週の6日は
学校の友達と
ディズニーランドに行ってきましたあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D2008B31-87A3-4C84-81E5-37F9B71CF071:01} 


コスプレになる前に
制服ディズニードキドキドキドキドキドキ


さすがこのシーズンてことで
かわいいかわいい制服のJKが
たっくさんだったよ女の子


声かけてくれたみなさん
ありがとう(*´o`*)





うちディズニー行くの
ハロウィンぶりで
もう本当にずっと行きたかったから
幸せすぎたドキドキドキドキドキドキ


{95F25A31-EA6F-4DC2-AA6A-AC5680BD7AFF:01}


アトラクションは
あんま乗らなかったんだけど
のんびりできて楽しかったんだあ足あと


{B006E97C-6E1E-4EDE-B4CE-DA587E19991B:01}





大好きな美味しいものも
たくさん食べて満足ナイフとフォーク


{9AB4C3F5-0DE4-4C35-86DE-8978253FEDC3:01}

{2F18800A-BA9C-4CFA-A2FB-9133C607F6DA:01}





デイジーちゃんにも会えたよ(*ノ´O`*)ノ



{D760F7EA-48F5-46BC-BE18-7803E3721416:01}


かわいいいい恋の矢恋の矢


ディズニーだったら
デイジーがいちばん好き恋の矢恋の矢





てか友達が最近年パスとって
めっちゃほしくなる!!!


年パスといえばこの人


{6A92ADE2-9202-4354-BF10-48B4EE4D27C0:01}



ひなひにもこの日会えたよ(  ´▽`)人 (´▽`  )


さすがひなひさんですねドキドキドキドキドキドキ







それにしても
もう本当に幸せな時間だったなあ(´-`).。oO


{96D848DA-BCCB-44AA-9B2B-34B10E1843EF:01}



はやくまた行きたい!!!




みんなも
春休みとかこれからたくさん
ディズニーとか行くのかしらねドキドキ


行ったらエピソード聞かせてね耳耳


{BBD16B60-33B6-4959-BE1A-F10924F2C1DD:01}






でわでわ
また明日更新するぜいラブラブラブラブ


ばいびーーー( ´ ▽ ` )ノ


{4FB67ABA-8263-45DE-A7D5-F601604FC970:01}





6月末までにTwitterのフォロワーが1万人いかなければ7月に決定しているアキシブProjectワンマンライブに1曲しか出演できません。フォロー、応援よろしくお願いします!!!

Twitterアカウントはこちら☞@aksb_miyatani