.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{6D85F2E4-27B4-48CF-8AA9-1E0F1F64D535:01}






今日は高校の卒業式でした!!!


ということで
わたくし宮谷優恵、
今日無事に高校卒業しました!!!


{53576A9D-A317-441B-98A7-AE16E6FEBDC9:01}




3年間とにかく毎日楽しくて
本当にあっという間だったなあ…


なんだか
このブログ書いてて
やっと実感がわいてきたぐらい
まだあんまり
卒業した実感がないです。


思い返せば
本当に濃い3年間だった…


1年生では思う存分学校生活楽しんで、
2年生では読モとアイドル始めて生活が変わって、
3年生ではお仕事と両立しながら学校がんばって、


簡単に言うとそんな3年間。
 

自分で言うのもなんだけど
勉強もやって部活もやって
さらにお仕事もやってた
うちって若かったなあ|ω・`)笑


うち勉強は大っ嫌いなんだけど、
学校は本当に大好きだったんだあああ


毎日大好きな
学校という居場所があったからこそ
がんばってこれたし
何より本当に周りに
恵まれてたなあって思います。


家族、友達、先生、先輩後輩、
たくさんの人に支えられた
高校生活3年間でした。


{E3C6AAAF-C983-41E8-9CC1-D66C56D0BECF:01}

{517C4F74-1FCC-410D-8A30-B02312FED94E:01}

{8B405BD6-A27F-4572-B323-6EF28D9E78F9:01}

{A6F25179-7555-49DE-B0B6-4F876519A730:01}


いつでもどこでも
マイペースなうちですが
これからその支えてもらった人に
恩返しができるように
精一杯がんばっていきます。


春からは大学生桜


高校では
自分にも周りにも甘えてばっかだったけど
大学では自分に厳しく!!!


新しい環境がんばるで!!!


{41CA3180-FA1B-4CAD-A824-F4F71A1B3B15:01}


3年間幸せな高校生活を
本当に本当に
ありがとうございました。




うちの高校3年間は
今発売中のPopteen4年号に
書いてもらってるから
よかったら見てね本


{0849B8E3-4673-4D60-B5AE-546BFEBD9CB3:01}





そんな卒業式だった今日の夜は
定期公演でしたよカラオケ


{AD3752FC-F084-427C-BE26-79D635B69D4D:01}


定期公演のことは
また明日書くので
少々お待ちを( ̄+ー ̄)



でわでわ
卒業しても制服着る気満々の
ゆえちさんでしたとさドキドキ


{AD858EB4-8D8E-4459-88FD-47163CF60E62:01}


コスプレだっていいもんドキドキ




んぢゃまた明日ね~天使天使


{E12BFC19-447B-4447-AD08-05183DB289C5:01}





6月末までにTwitterのフォロワーが1万人いかなければ7月に決定しているアキシブProjectワンマンライブに1曲しか出演できません。フォロー、応援よろしくお願いします!!!

Twitterアカウントはこちら☞@aksb_miyatani