.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{093D27F7-0312-47B8-A2FA-0A988C086A57:01}


昨日はブログ書けなくて
ごめんなぱい( ノД`)




昨日は赤坂BLITZにて
赤坂アイドルふぇすてぃばる♥vol.1
に出演させていただきましたカラオケ


来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{C15EE414-E73D-49D7-AB7E-F54C2B847A15:01}

 


しつこいようですが
2013年5月24日赤坂BLITZでやった
アキシブProjectのお披露目ライブから
昨日でちょうど10ヶ月でした。


そのお披露目ライブがの会場だった 
赤坂BLITZはアキシブにとって
本当に思い入れがある場所です。


またこのステージに
立つことができて
本当に本当に幸せでした(*´o`*)


10ヶ月ぶりの赤坂BLITZは
10ヶ月前と変わらず
やっぱり広かった!!!


いつかこのステージが
狭いなあって
思える日が来るのかなあ…


{2C946BE4-C1D7-4F79-A5D9-78BBFE5EAA43:01}




昨日のセトリは

Rival
New world
Dream in a sea

でしたカラオケ


その10ヶ月前の
お披露目ライブで披露した
Dream in a seaで
昨日は終わりました!!!


私たちの10ヶ月分の成長を
見てもらえたかな?




また赤坂BLITZのステージに
帰ってこれますように。


その時も変わらず
また会いにきてくださいねドキドキドキドキドキドキ


{5B7E98F4-7EC7-4EFB-A0D5-E8481123F1DA:01}







さてさて明日は
いよいよかおりんの卒業公演です。


詳細、事前予約(当日12:00まで)はこちら☞https://pro.form-mailer.jp/fms/5dbb666555514


今日前日リハしてきたよ!!!


明日はスペシャルな
1日になりそう( ̄+ー ̄)


みんなで笑顔で
かおりんを送りだしましょう!!!


たくさんたくさん
お待ちしてます恋の矢恋の矢


{2AE4B4F3-57CF-4076-B42C-4F75BA0AB2DA:01}







昨日物販でいただいた
クロワッサンたいやきが
美味しすぎて衝撃的だった
ゆえちさんでしたとさひらめき電球


{C09888F1-B4AC-443F-B922-684813095D2F:01}




明日TwinBoxで会いましょうドキドキドキドキドキドキ


おやすみやたに(っ_-) .。oO


{6134EE68-4066-4ED0-A062-EB351E91F88B:01}