.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{395C8D42-AC98-49A4-A6BA-D953378F057D:01}




2日もブログ
更新空いてしまってごめんなさい(/ _ ; )





26日の定期公演は
アキシブのダンス番長
かおりんこと宮古かおりちゃんの
卒業公演でした。


{34803B5D-3146-47AC-8CD3-6425089F13B2:01}


来て下さったみなさん
ありがとうございました!!!


みなさんのおかげで
とーーーっても素敵な公演になりました!!!





定期公演の
いつものセトリはこれなんだけど


{23B2CB55-0067-45EA-B18F-29AACE416245:01}

おとといは
かおりんの卒業公演ということで
特別セトリでこんなかんじでしたカラオケ


{7E9DC9B0-ED3F-4096-8C88-8EBC13F41E05:01}


初期にずっとやってて
かおりんが初めて振りをつけてくれた
Infinity久々にやったよ!!!


Infinity、うち、
ほとんどの歌割がかおりんとなんだあ。


本当に懐かしい気持ちになった。




かおりんのソロのOnly todayも
オーディションでかおりんのこと
選考したときの感じ思いだして
懐かしかったなあ(´-`).。oO





途中のMCでは
サプライズで
ひなひからの手紙があったり
あぶからの手作り動画があったりと
本当に感動ものでした。


笑顔で送りだしたいから
泣かないって決めてたんだけど、
今までのいろんなこと思い出して
自然と涙がでてきました。




かおりんはね
うちにとって
本当に尊敬の塊だったんだあ。


かおりんから学んだこと
たくさんなの。


プロ意識があって、
ダンスがうまくて、
歌もうまくて、
振り付けができて
作詞もできて、
かわいくて、
おもしろくて、
優しくて、
メンバー思いで、
面倒見がよくて、
仕切るのが上手で、


アキシブにとってはもちろん、
うちにとっても
本当に大きな存在でした。




相談のってもらったこともあるし
ふたりで遊びにも行ったなあ。


{D1DE751D-ED9E-4783-85FA-0D8D09D95989:01}

{89CCED3D-6383-470B-8956-4898A1030FAC:01}




かおりんがいるのが当たり前すぎて
今だに
かおりんが卒業してしまった
って実感が沸かないんだあ。


そのぐらい
本当に必要不可欠な存在だった。


かおりんが卒業してしまうのは
アキシブにとってとても大きなことで
正直本当に悲しいし
とっても不安だけど、
ここで立ち止まったら
アキシブはもう前に進めないと思う。


かおりんの卒業をしっかり受け止めて、
かおりんがいなくてもアキシブやるじゃん!
ってファンのみなさんにもかおりんにも
思ってもらえるように
がんばります!!!




かおりん、
アキシブProjectに入ってくれてありがとう。


アキシブProjectに出会ってくれてありがとう。


かおりんが
アキシブに残してくれたものを
無駄にしないで、
みんなで前に進んでいきます。


これからもアキシブProjectを
よろしくお願いします!!!


{93A68C9A-F61F-4762-B55C-2B06564CA05E:01}







そいえば
おとといの衣装は
とっても思い入れがある
旧衣装にしたんだよ!!!


そして
かおりんといえばこの髪型!
のりんごヘアーにみんなでしたよリンゴリンゴリンゴ


{1C384C07-410D-48A7-8FC6-2456F25703AA:01}


うちのも
りんごヘアーだからね( ̄+ー ̄)


{CA0ECFCA-ABB1-46AA-B6E3-23353BAFCB12:01}





はあ…


赤のサイリウムも
かおりん卒業式も本当に素敵だったなあ…


{75A4D057-F24C-40E9-99E2-7DD3AB8BB31A:01}


かおりん幸せそうだったドキドキドキドキドキドキ


最後は笑顔で送りだせて
本当によかったです。





かおりんずっと大好き。


ありがとうありがとうありがとう。


{A4564225-8C2F-4837-BBBB-669246C70A30:01}







でわでわまた更新するね!!


この日いただいたお菓子達との写メで
どろんしまキャンディーキャンディー


{2B5C5FCA-7092-4D04-9EA5-5EAC9D21EED2:01}


不機嫌そうな顔してるけど
本当に嬉しいのだドキドキ


ありがとうドキドキ


んぢゃおやすみやたに(っ_-) .。oO