私も。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)





この記事読んで、私もその中の一人
(≡ε≡;)






迷ってるぅ(≡ε≡;)💦


ローズゴールドが出た‼️っていうのもあるけど、一番低い16ギガにしたからどうしてもギガ数が足りない(≡ε≡;)💔





Wi-Fi買ったけど、それでも足りない😆💔


あとは元彼と同じだから😂💔💔💔



でも、5sはデザインが好きだし何より手の平サイズが魅力的:*:・(*´ω`pq゛💖


今のはどれもデッカいもんねー💦


数字が魅力的な来年に出るであろうラッキー7でも良いなぁって( p_q)エ-ン


それでローズゴールドがあれば、買いですなぁ壁|ェˇ≖。)✨✨✨


まずは実物の6sを見て、決めよう😚💛


迷ってる時でも楽しいねっ‼︎


生きてる‼︎って感じだし、次の楽しみが出来てまた次があって:*:・(*´ω`pq゛


明日は友達と一日中遊んで焼肉行って、ライン教えて貰って(今更だけど😆⚡️先輩からもラインしな!って笑)、日曜日は男友達に合格祝いでワンホールショートケーキをプレゼント|ω・`)プッ♪


はあぁ、、、すっごく楽しいし、幸せだなぁ☺️💖💖💖


感謝感謝💖