原点。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




最近彼との事で困っていて、
原点である高岡亜依さんの「HAPPYな毎日を引き寄せる方法」を読み返しました







やっぱりスルスルと入り込み、読みやすい(*^^*)✨


スッと不安が無くなり、堂々自分らしく自分を大事にしてみた結果



彼から連絡がくるようになりました😭💕


というのも、彼に期待を求め過ぎたり、いつの間にか愚痴ばかりになり感謝を忘れ、不安ばかりで泣いてました😢


期待を手放すとラクになるという所を読んでみると、スルスルとモヤモヤしたものがなくなり執着から解放できました


それからは本当にラクになり、自分を大切に楽しく明るい方向へ



そうすると、彼から連絡が来るようになりました(*^^*)💕



他人をコントロール出来ないのは当たり前


でも知らず知らずに、求めてた



悩んだり、泣いたりの繰り返しばかりで、いつの間にか楽しくない恋愛へ


改めて原点を振り返ってみて良かった



高岡亜依さんの書籍は、本当にスルスル入り込むというか、優しい文章でちゃんとまとまりがある



いつもありがとうございます(^^)
これからも、応援してます!