雪と。こんな感じ。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




19日(^^)☃️


あまり積もらない県なのに、珍しく積もったから雪だるま作った😚🙌🏻🎶





ちょうど花びらが落ちてたから、口にしたらいい感じ(*^^*)✨






この前、友達とラウワンに行った時ツムツムのゲームがあってしてみた😊


500円でストラップ回せる(*^^*)


ロッツォ😳






彼にソックリ(*^^*)💕


体型も顔も。笑



あれから原点に振り返り、いい意味で期待をしなくなると



本当に向こうから来ますね😳


毎日必ずラインくれるし、時々電話くれていっぱい笑い合って凄く楽しいし幸せ(^^)💕


感謝感謝☺️💕ありがとう