こんにちは!
鍼灸師、あんまマッサージ指圧師をしています
木下亜希ですニコニコ
表参道にある“こきゅう南青山”という治療院の院長をしておりますラブラブ


2月の予定あげないうちに…
1個も記事書いてないうちに
明日から3月ですね。

はやいはやいはやいよーーーー笑い泣き

 
こきゅう南青山は火曜日休みです
(日曜日は私はいませんが、別のスタッフがおりますひらめき電球
 
 
*モニター募集
足のむくみ改善の鍼灸マッサージ
60分(お着替えなど含む)
半額の6,600円
(ホームページには載っていません)
ご希望の方はこきゅう南青山または私にご連絡くださいませ音譜
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
『神田ホリスティックひふ科』
第2火曜日となります。(月1回)
3/14火曜日
10:00〜16:00(最終受付15:00) 
1枠だけあるかな、、

 
 
神田ホリスティックひふ科ホームページ
(神田〜という名前ですが、最寄り駅は竹橋、淡路町、小川町が近くて、神保町、大手町、新御茶ノ水、もちろん神田からも歩けますよ)
 
 
《メニュー》
顔も身体もどちらでも時間で
30分6,600円
50分8,800円
70分11,000円
90分13,200円
 
美顔鍼&美顔率が
90分11,000円
 
美顔率のみ
50分8,800円
 
予約できないけど
10分2,200円もあります
 
 
こちらの予約は私にでも
クリニックでも大丈夫ですグッド!
(現金またはクレジットカード、交通系カード、PayPay)
 
 
出張施術は基本的にはいっていませんしょぼん
状況によっては対応するときもあるかもなので
ご連絡くださいませおねがい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
表参道駅にあります
『こきゅう南青山』
 
↓↓↓↓↓
 
美容鍼の初回キャンペーンなどもあります
私の施術を受けたことがあるかた
リアルなお知り合いなどは初診料かかりません!
 
 
2月忙しかったDASH!
3月は空き状況をインスタのストーリーズとかで呟こうかな、、(できたらチュー
 
 
アキのインスタ
 
 
Facebook
 
繋がっている方はメールやLINEなどでご連絡くださいませ。
ホームページからもご予約いただけますビックリマーク
 
それではまたねっ照れ
 

 



美容と食いしばりの鍼灸のお勉強‼️

よりよい結果をだせるように

頑張ってるよウインク