こんにちは

鍼灸師・無重力着付け®︎東京担当の木下亜希です。


東京は急に気温がぐぐっと下がりました。

みなさまの地域はいかがですか??



こんな時は身体もビックリしてワタワタしますので、いつもよりゆったり過ごすように心がけましょうねニコニコ



・ゆっくり食べる

・ゆっくり呼吸する(もちろんマスクとっての呼吸だよ)

・ゆっくりお風呂にはいる

・ゆっくり眠る

・ゆっくり歩いてみる(虫の音が秋になってきたよ)



目まぐるしい世の中だから

ちょっと立ち止まって

テレビ消してイマココにいる自分を

しっかり感じてみましょうね



最近はほんとにめっきりFacebook投稿が多いのですが…(それかインスタか。。)



なんか同じのを全部に流すのが今のところ苦手で…(ストーリーズくらい連携させても良さそうな気はして来た)



得意なものにしぼる

エネルギーを集中させる

とかとても大事だけどあせる



細く長く続けてきたブログと

ブログだけ見てくれてるなかなか会えないあなたと…

アメブロも更新したいなーと思っています



Facebookに書いたんだけどね

『亜希の本業ってなぁに?』って

久しぶりにやりとりした方に質問いただいたのね



私の投稿みて、まぁ色々ご意見いただくこともあるし、Facebook投稿の主軸は着物のことだから、何屋だ??って思ったのかなって思う



そして私もできないのに、笑

ないものねだりで

1つのことを極められる人への

憧れみたいなものもあったりする



色々やっているように見えると思いますが

(実際やってるんだけど)



私の中ではつながっていて

まずは私の好きなこと、楽しいこと

そして

関わる人に良き変化をもたらすこと

(実際は元に戻すと思っている)

その人が元気にその人らしくいられること

魅力的になること



この辺がトキメキポイントであるようで

それが



鍼灸であり

無重力着付け®︎であり

美顔率®︎であるのかなって思う



占い要素も自己理解のために

ちょこちょこご縁があったものは

学んできたけど

色々お休み中



治療とかアドバイスに役立つので

何かタイミングきたら

再開するのかもしれない

未定



完璧に産まれて

(五体満足でなかったとしても完璧と思う)

あれこれ学んで経験して体験して

見失って迷って確立して成長して味わって



そんでまた研ぎ澄まされた自分に戻っていくのかなーって思う



おもしろいねにひひ



雨続きだけど

涼しくて過ごしやすいかな?



上を向いて手を空に向かって伸ばして

背伸びして笑って



今日もいい1日になりますようにドキドキ



そんではまたね