こんにちは。

鍼灸師の木下亜希ですニコニコ

無重力着付けの東京招致をしています



11月は無重力着付けのclass1と2をやりますが、その間にビックリマークなんと


田中千衣子先生へのなんでも質問ランチ会を開催いたしまーす音譜音譜



どなたでもご参加いただけますよニコニコ

・無重力着付けってなんだろ?

・習ったけど、わからないことがある

・挫折中…再開したいっ

・着物の基本のキが知りたい‼︎

・田中千衣子先生ってどんな人なのかな?

・日本人に戻ろうってなんだ?

・和の思考とは??

・着物のコーディネートのこと聞きたい!

・格とかしりたい

・お買い物の相談したい!何から揃えたらいいの?何が似合うの??

などなどなどなど‼︎



なんでも聞きたいこと聞いてくださいウインク

あらかじめご質問いただけますと助かりますラブラブ



《日時》

11/4(木)12:00集合

*3時間くらいの予定



《参加費》

6,000円+各自の飲食代

(6,000円は事前振込またはPayPal支払い)



《定員》

6名様



《お申し込み》

https://ws.formzu.net/fgen/S80627102/



⬆️⬆️⬆️こちらのフォームより



《場所》

白金ゆにわ(東京です)

https://www.shirokane.teas-uniwa.com/access



無添加なのはもちろんのこと、食材、お水、空間にこだわり抜いたステキなお店ですよウインクラブラブ



到着しましたらお店にお入りくださいね。

(木下亜希で予約しています)



ご参加お待ちしておりますドキドキ

なかなか少人数でゆっくり千衣子先生とお話しする機会もないので、色々質問してくださいねウインク



11月の無重力着付け

11/3のclass1はまだお申し込みいただけます

class2は満席となりました❣️

日程追加しましたよ〜



https://ameblo.jp/aktaro/entry-12701348921.html