こんにちはニコニコ

鍼灸師の木下亜希です

無重力着付けの東京招致をやっています

(講師は鞠小路スタイル代表田中千衣子先生)



いろんな渦中にいると

とにもかくにも

大変なことって多いのかなって思う

自分も周りもね



私はとても臆病で繊細なところもあるので

悲しいとか苦しいとか寂しいとか怖いとか

そんなマイナスの感情を味わいたくないなーって思ってしまうことがある

(起きてもないのに)



でもさ

そこに楽しいも嬉しいもありがとうもたくさんあって…敏感だったからこそ気が付けたり

大変だったからこそ得られたりすることも多々ある



どの感情も味わうことは悪くないなって思う



それで結局は、なんかありがたいなーって思っちゃうんだけど笑い泣き



こんな世の中なので

体調が悪くてもしんどいし

窮屈だったり息苦しかったり

大事な人に会えなかったりね



その中でも

空が綺麗だったり

雨音が美しかったり

誰かが優しかったり

喜んでもらったり

幸せや楽しさの種は近くにあるから

それに気がつけたらいいなーとね



そんなことをふと思ったのでした



あなたの今日が幸せでありますようにおねがい