こんばんはニコニコ

無重力着付け®️東京真っ只中の

鍼灸師の木下亜希です



冷たい雨が降っていました東京でしたが

冬らしくなってきた感じでしょうか



着物で施術をしていた私に

80代の患者様とお話をした時に

昭和30年くらいまでは親が普段着に着物をきていたよと。。

夏場はアッパッパー

(木綿のスタンとかぶるワンピース)


アッパッパー知らない人はここ


冬は温かいからと着物きてたなぁって


今日の無重力着付けの再受講の方も、アサイーボウル食べたけど着物だから寒くなかった!とか

洋服なら絶対ストール巻くけど

着物は巻かなくても平気とか

(寒かったら巻けばいいんだけど…)


そんな話をしていましたドキドキ


年中オススメだけど

ほんとにいろんな角度からオススメな

無重力着付けひらめき電球

1月も開催が決まりましたので

近々お知らせしますね♪

(Facebookにはあげました)


本題てへぺろ


冬場は日に当たらない…

日差しが弱かったり

外にあまりでなかったりで

太陽を浴びる時間が少ないですよね


まぁどんな栄養素も大事ですし

結局は旬のものを美味しくラブラブ

バランス良く食べたらいいよねって思うんですが


ウィルスブームの昨今

癌や認知機能や糖尿病の予防

免疫アップにいいならビタミンD意識してもいいかな?とも思ったわけです


食べ物だとしらす干し、干し椎茸、秋刀魚、紅ジャケとかですって


ナチュロパスなみさんの記事にわかりやすく書いてあります

こちら


よく噛んで身体と相談しながら

好きな人と

お食事タイムを楽しめたらいいですよねニコニコラブラブ


私は…

ホルモンバランスの変わり目なお年頃真顔

栄養と休養と運動と仕事と…

うまく巡らせていきたいなーと思いますチュー


お手頃ビタミンDはこちらもオススメ

こちら 左矢印クリック


それではこれからどんどん寒くなりますが

楽しく過ごしましょうねニコニコ




美顔率の日の装い


それではまた!