こんにちは

鍼灸師の木下亜希ですイヒ

東京・表参道のこきゅう南青山の院長をしております


↓↓↓


こちら


 

生きていると、悩んだり辛かったり悲しかったり迷ったりすることが

いろいろありますよね


 

私は過ぎ去ると大抵は忘れてしまうのですが…

 

渦中にいるとしんどいものです


 

そんな時に、話をただただ聞いてくれる人や

自分の味方でいてくれる人がいることの心強さを感じましたぐすん


 

神!!とおおげさでなく思いました天使


 

そんな人が一人でもいたらがんばれるなぁとありがたかったです


 

人を気遣う人が多いので、なかなか言い出せない人もいるかもしれませんが

でも相談されて嫌な人はきっといないので、、、(それまでの人間関係によるとは思いますが)


 

あれこれ相談できる人が近くにいるといいですよね虹


 

言いにくいとか話したい身近な人が思いつかない場合は、施術にいったりプロに聞いてもらったり耳

星読みとか?そういう人と対話したりするのもよいかもしれませんクローバー


 


鍼灸も身体のことももちろんですがいろんなお話をします

身体の施術をしてもらったのに、すごく気持ちが楽になった!!

と言っていただくことも多いです(まぁ身体と心は繋がっていますからねラブラブ


 

自分のお気に入りの駆け込み寺をいくつか元気なときに見つけておくといいですねひらめき電球


 

それは病院や美容院、施術や歯医者など、療法家などビックリマーク

なんにでも言えるかなニコ


 

一人では生きられない不完全な私たちは周りとうまくかかわりあいながら

生きていくのだなあと最近はよく思います


 

同じ志や考えの人たちの力を合わせられるようにオンラインサロンのような

ところが最近はとくに増えているのでしょうねニコニコ


 

 

最近星読みやヒューマンデザインなどをあわせて鑑定をしてもらいました

視点がそれぞれ違って面白いのですが

カウンセリングのようなものをやっていくとよい

とは何回か言われているので


 

私の習ってきたことややってきたことを総動員してそんなことも今後やっていけたらいいなと思っていますウインク


 

つらつらと最近思ったことでしたてへぺろ

それではまたねパー