昨日は第二火曜日で大好きな

“神田ホリスティックひふ科”での鍼灸の日でしたニコニコ


ここにいる院長の順子先生はじめ…

スタッフのみなさんがとても愛があって

仲良しで素敵な空間なのですよおねがい



なんとね

私がずーっと欲しい欲しいといってるチュー

“シンギングリン”の瑠璃が神田ホリスティックひふ科に仲間入りラブ



音の波動に癒されてくださいませねおねがい



昨日は、痛いところがあって、元気がでないよ…って方とか

仕事が忙しいんだよぅって方とかで



季節の変わり目の寒暖差もあり

“労宮”(ろうきゅう)へのお灸を焼こう!

とみんなに焼いちゃった日でしたよ





自律神経も胃腸も整えてくれちゃう万能なツボ



手のひらだから焼きやすいよね



お灸がなければ指圧でもいいよウインク

ぜひ手のひらケアしてみてね〜



神田ホリスティックひふ科



こちらは月一なので、、、リピーターさんでうまりがち。あと1名くらいいけるかな。。



表参道は終日おりますので(火日休み)

余裕がありますよ



こきゅう南青山



それでは温かくしてくださいませね


またねウインク