2周年パーティー | akua-ribbonのブログ

akua-ribbonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、M-style Ribbon Class®︎の創立2周年パーティーへ、行ってまいりました。

先生方、皆様キラキラ✨✨していて素敵なかたばかりでした。

皆様のドレス姿、おきれいでした。もっと、気合を入れるべきだったと、反省。

右も左もわからない私に『よく来たね。』と声をかけてくださった、お姉様方本当にありがとうございました。

今日は、会えた皆さまとこれからも仲良くしてけたらいいなぁと心から思いました。

華やかな集合写真は、他の方もアップしてるので、お料理をのせます。(単に、落としかたがわからない)
{3124FA95-9276-46E9-994D-74278FA95003}

大変、美味しいお料理でした。

私も、キラキラ✨✨と輝く女性になりたいものです。