人気のバック❤️ | akua-ribbonのブログ

akua-ribbonのブログ

ブログの説明を入力します。

実は、私も作っちゃいました。
harmony by RINOSU
本当は、ワイヤーリボンby Perle のレッスンだけのつもりだったのに、お迎えで作成してたのみて、作りたくなました。

場所はいつもの


突然すいませんチュー
どうぞー❤️という天使の笑顔に甘えて急遽作ることに。

いつも楽しくレッスン受けてます。
なんだか、お友達のお宅にきてる感覚になってしまい申し訳ないです。


作ったのはこちら↓
{0399DD70-73CF-4F06-8808-58F8BC1D652C}

リボンは🎀H先生の提案で。

ツイードバージョンでも作りたいし、
クマちゃん以外でも作りたいな。

そーいえば、ribbonレッスンもあるんだったキラキラ
また、おじゃましますね。