リボンバック | akua-ribbonのブログ

akua-ribbonのブログ

ブログの説明を入力します。

買っちゃいました❤️

ISETAN HAUSにきてる

MUGUET

とても気になってましたが、
オンラインがメイン。

オンラインもなかなか売ってない大泣きうさぎ
手にとってみたい!

と思っていたら、
なんとISETAN HAUSにPOP-UPshop

引き寄せ力がついてきたのかな
と思わずにはいられない。
(おおげさ)


運良く初日にいけて、

デザイナーのせつこさんにアドバイスをいただきましたカナヘイハート

ファーストミュゲは、これがオススメカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ということで、こちらにしました。


{F645DE85-CCF4-4476-B033-4045DC24A964}

いつもの私とは違う色。

淡い色が最近きになるのでうれしい。

とてもかわいい。
持っているとテンションがあがるバック❤️❤️

違う色も欲しくなるけどガマンです。