龍


グラサン



うーん
関東圏

野菜が不作になってる

らしいっすねぼけー

野菜好きな 私としては悲しい

山梨辺りは トマトが日照不足で
カビが 出ちゃってるってね!

今週末くらいから
🌞太陽出て 梅雨明けしそうですけどね🎵

事務所横の
簡易農園も 長雨で
不作ですぼけー
てへぺろ遊び


トマトも 太陽浴びてないから
不作(´д`|||)
太陽浴びないで 水分が 
多すぎると甘口育たないとか?(^_^;)))?



笑い泣き簡易農園の出来事ですがw(^^;

確かに………プチトマト…少し酸っぱい……笑い泣き


まぁ
野菜のお話はさておき(笑)

野菜じゃない

水草  少しだけ
田植えを♪( *´艸`)
メタリックレッド
エキノドルス
の    子株を田植え♪( *´艸`)
5月25日立ち上げ水槽
シュリンプは元気元気
ソロソロ チビッ子生まれてくるかなぁ♪

プチトマトじゃない
レッドで
今日は締めます♪( *´艸`)



では

またぁー🍺龍