龍


グラサン


おひさです龍


ごゆゆりと  

してやした


いやいや
アホが 逮捕されましたなぁ
普通に してれば
良い まともな 生活 できて
生きていけたのにねぇ
自分から
人生 捨てた アホ だねぇ
人生 先考えて
行動しないとねぇ
ニヤリ
そして
自分から 消えていく(笑)


さて
話は アクア生活にね

やっとこさ
仕事モードに切り替えを
しないと いけないので


久しぶりに
こちらの
部屋に口笛🏠

水槽メンテナンスをウインク
放置しすぎて きずいたら
稚魚だらけゲッソリ
稚魚 用に
ブラインシュリンプ孵化を10本
せっせとショック作成


各水槽も
水換えショック数……あると
大変よねショック

の 合間に

こちらの
経過水槽も メンテナンス

ニョロニョロ風な草を
ビホー

アフター
これで  成長すれば
背面口笛グリーンなニョロニョロ
密集しそう口笛
切るときにラブ稚エビたくさん
集ってました   ワォー

題名の
浮き草の
サークル 回り回るほっこり
水が 水槽が 良いと
エアー の水の飛沫が
あまり 飛ばないって 見ていて 安心
なので 
水槽の蓋は しない主義
てかてへぺろ蓋は ないけどね 

(笑)なんの
ブログかわからんけど
急遽書いたブログ
お許しを口笛


では

帰って

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い🍺

だなぁ

では

またぁー♪( ̄¬ ̄)