娘のB.Dと長男の進歩。 | あくびのブログ

あくびのブログ

ブログの説明を入力します。


娘が今年は小学生花息子とは違う女の子ならではの可愛さにっこり絵を描くのが上手スターマイペースでもじもじしてるから心配な部分もあるけど娘らしく楽しく過ごしてるから良かったにっこり

このケーキが美味しかった🍰

長男はいつものメンバーにまたやられたみたいでイライラと涙を少し流したけど次の日ちゃんと学校にもいってメンバーのこと無視してたら1人だけ謝ってきたとの事。長男も辛かっただろうに強くなったなと思ったスター

自主練したり、日々頑張ってる長男は本当偉いと思うにっこりその部分は次男も見習ってほしい凝視