美味しかった定食。 | あくびのブログ

あくびのブログ

ブログの説明を入力します。


行って見たかった食堂スター

唐揚げもご飯もボリューム凄かった🍚

また行きたいお店ニコニコ

今までは子供の試合が多くて土日もゆっくり出来なかったからこうして普通に出かけて外食できるのがかなり嬉しいスター

今までが本当ストレスだったんだと思う、、

耳鳴りも耳が聞こえなかったりしてたのは精神的にもきつかったんだと今なら思う、、

今が楽で仕方ないにっこり

とはいえ長男は学校で嫌なメンバーと会ってるだろうからストレスな部分はかなりあると思うけどそれを今夢中になってることを頑張って乗り越えてほしいと思う花