モーニング。 | あくびのブログ

あくびのブログ

ブログの説明を入力します。


初めての台湾?のモーニングスター

思ったより豆腐多めでイメージと何か違った凝視

行ってみたいとこだったから一度は行けて良かった花

会いたくない人とあってこの前はごめんね、でもこうやって大人になっていけたらいいよね。って、、お互い様って言う前提で話ししてるし、それが逆でも言えるの?軽いし、どうせ私が求めてるような言葉は返ってこないからシャットダウンした。関わりたくないしね真顔

言葉にもならないほどうんざり。


今週はインフルにかかって治ってからもなんか調子が戻らない魂が抜ける

子供達もインフル、コロナ陰性だったけど体調不良続きスター健康って大事にっこり