やってしまった、、が満たされた。 | あくびのブログ

あくびのブログ

ブログの説明を入力します。


台所のパイプ詰まりで予算外の痛い出費不安

小学校の準備や制服や色んな出費で余裕がない泣なのに映画を見に行ったり、クレープ、スシロー、欲しかったピアスやバレッタ買って満たされたニコニコ

また今週から頑張ろうって気持ちになれたニコニコ


長男も学校に行かない日が1週間続き、今日は登校できた。嫌な事もあったみたいだけどその中でも楽しい事に目を向けて楽しみを見つけていければいいな花例え嫌われていようと自分自身の為に思いやりの心で接して、笑顔で対応していけば長男も過ごしやすくなるのかなと。その為には私もできるだけポジティブな考え方をして家の中で笑顔で入れるように、気をつけて行こうと思うスター