TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア/コンディショナー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。







TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア/TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー


●商品説明●


髪にイオンの補修力。

特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケア。

毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ。

贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け、うるおいを保ちながら洗い上げるシャンプーとうるおいでコーティングするトリートメント。

心やすらぐローズブーケと椿密果の香り。


●私の感想●

黒のスタイリッシュなボトルが素敵です。

とろみのあるシャンプーです。

髪は馴染みやすく、泡立ちしやすいです。

濃厚なコンディショナーも毛先までケアできて垂れたししなくて、よかったです。

ローズの柔らかい香りが落ち着きます。

乾燥でパサパサの髪も毛先までしっとりまとまりました。


#gifted #黒TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た

プレミアムEX 公式ホームページはこちらTSUBAKI様に提供いただきました♪