SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。







SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

●商品説明●
(内容)
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 230mL<現品>
SK-II フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 20g
SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL
SK-II スキンパワー エアリー 15g

2022年クリスマスコフレで数量限定で発売してるものです。

◎フェイシャル トリートメント エッセンス ◎
SK-II<ピテラTM*>をたっぷり配合。
肌荒れを防いで、肌を整えるトリートメント効果の高い化粧水です。
*ガラクトミセス培養液 (整肌保湿成分)

●私の感想●

フェイシャル トリートメント エッセンス スペシャル コフレ


を購入しました。

フェイシャルトリートメントエッセンス:
初めて75mlを使って、最初は何の変化もなかったのですが半分くらい使用して気に入りました。
それから継続使用してます。
香りは独特ですね。
毎年、クリスマスコフレは全種類購入してます。
今年も3色ともゲットしてます。それくらいお得なセットだと思ってます。
これからも続けていく予定です。

フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー
あまり泡立たない洗顔料です。
さっぱりした洗顔かなと。
つっぱることもなくなかなか好きでした。
冬よりも夏の方が合ってるかなと思いました。
ローズの香りは、とても落ち着きました。

フェイシャルトリートメントクリアローション:
拭き取り化粧水です。
スッキリします。

スキンパワー エアリー:
とてものびがとてもよい乳液です。 べたつくことなくて、夏でも使いやすかったです。 香りは、すごく優しい香りがします。 気持ちが落ち着く香りです。 とても癒されます。 

トータル的に:
フェイシャルトリートメントエッセンスの価格でおまけがたくさんなら長期間使うならお得なセットだと。
来年のデザインも楽しみです
「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]


「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]
「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]