連続UPでごめんなさい!
そして フォントを変えられる!!!なんて情報が入ったもんだから
やってみたんだけど

読む難い・・・よね!?
ごめんなさい!!!


T&Gの会場の方が多いみたいだから
全体公開してみます♡

T&Gの装花
そこまで細かくわたし指示してないのに
希望通りだった♡

いや、それ以上でした♡
ほーーーんとセンス抜群!!


メインテーブル




わたしが伝えたのは
この4つ♡

・高さは低めで
・アンティークピンク
・キャンドル
・レースペーパー



 

BOOKの中に
飾られたお花がほんとかわいい


 

 
 

 わたしの作った
キャンドルもこんな風に撮ってくれた♡



 

プロが撮ると
いい感じになってたのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♡

続いて

ゲストテーブル


男性はパープル


 


 女性はピンク


 

すべて満足だったけど
一つ挙げるとしたら

レースペーパー・・・・
反対側にも入れて欲しかったな(;´▽`A``

だってね
反対側の子は
緑のもじゃもじゃ
何がなんだかわからないよね・・・・・
(※姉からも指摘あったww)



  


かわいから許すけど♡♡


  
 
この装花は
持ち帰りもできるようにしてもらいました♡


 
  

頂いたお花や装花
枯らしちゃうのはもったいないので

ブロ友さんがやっていたのを
さっそくまねっこして
ドライフラワーにして今飾ってます♡


 



簡単なので
とーーってもおすすめ!!

次回レポでは
ドライフラワーについて書こっとヽ(´▽`)/♡

ポイントは
余韻に浸りたいきもちを捨てて
すぐに取り掛かること!!



つづく ♡