とってもうれしいモニター商品が
手元に届きました♡




◆ベビーケターン アクティブキャリア
http://www.beemombaby.com/SHOP/76497/list.html






しかも夏Ver.でUVカット!

メッシュタイプーーー!!!





クルクルっとこんなにコンパクトになるから
バッグにすっぽり!!
何より洗濯もできちゃうのが最高にいい♡







メッシュ素材だから
湿気を逃がしてくれて
他の素材と比べて着用者の体温を下げる効果が証明されてるんだそうです!






カラーは2種類で
今回ブルー(Sサイズ)をモニターさせていただきました♡




わたしの体系だと
”XS”と”S"で迷うところ



授乳中でバストが普段よりもUPしてるため
今回は”S”でモニターさせてもらってます



装着方法もコツを掴めば簡単にできますよん♡






生後4カ月半 5㎏ちょっとの娘に使用!!




最後に収納袋にもなってるサッシュをクルンと巻くと
さらに安定感が増す!!







フィット感が抜群だから
安心するみたい!!!






現在持っている抱っこひもは
もちろん腰でも支えてくれるから
長時間使うには◎



でもかさばるんだよね



ベビーカーと抱っこひもを持参する場合や
ちょこっと近所へお出かけ、買い出しなどはコチラのほうが楽チン!!




YUーの身長の問題なのか
今の抱っこひもだと景色があんまり見えないみたいで・・・・




でもこれだと視界が広くて
きょろきょろしながら楽しく景色を見てます♪



今の抱っこひもとコレを
目的によって使い分けるのが一番よさそう♡




抱き方もいろいろバリエーションがあるし
なんといってもこちらは
新生児からでも使えるからおすすめです(๑´`๑)♡







9月に家族旅行の行く際
持っていこうと思うのでまた使用感レポUPしたいと思います!!!




楽天でも購入できますよん♪












夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中