コロナが流行り始めたときくらいから
美容院に行く頻度もだいぶ減り

カットだけ、カラーだけ
滞在時間を短くするようにしてました

カラーも現在は
美容院とセルフカラーを交互にしてます

理由は
たまにはセルフじゃなくて
美容院で寛ぎながら リフレッシュ
人にシャンプーされたいし!


今回セルフカラーの中でも
ダントツオシャレなこちらをモニターさせてもらいました!


▫COLORIS



こんな贅沢なセットになってます!
驚き!

セルフカラーのれべるなのかな?ってくらい
ちゃんとしてるーーー


やり方もちゃんと説明書があります



この到着までに
ウェブ上で自分の好みのカラーを選びます


こんな風にイメージ画像がでるので
ありがたい!



全部まぜまぜして
クリームを完成させる

この容器とクシが最高によかった!
市販のものと全然違う!



塗ります


最後はヘアトリートメントで仕上げて完了



今回明るめのカラーをチョイスしたため
先に塗った生え際が
光によっては明るくなってしまったけれども
十分満足です

どうしても
カラー剤の匂いはあるので
換気は絶対してくださいね!
あと手袋も!



わたしみたいな
肩くらいの長さなら そこまで負担なく
セルフカラーも疲労感なく楽しめます

やはり子供がいると
美容院のスケジュールって難しいし
お天気で行く気がなくなったりもあるので涙

塗りムラなどは素人だから仕方ないですが
昔のように セルフだから髪の毛が痛む!という感覚はなくなってきてるように思います

どんどん薬剤の質があがってるのかな♡♡

詳細はこちら
>>>> 



株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加していますと