お友達とハロウィン会をして 発掘キットを購入して楽しみました



とってもたのしかったけど
後片付けはむちゃくちゃ大変なことに笑

ブルーシートを敷いておいて心底良かった


室内ではおすすめしません
室内でする場合は 必ず換気を!

捨ててもいい服で取り組んでください


ピンクのタイプの方が掘りやすかったかな
ハロウィンのほうが恐竜だし 見た目もかわいいけど
少し硬くて掘りにくいです

 

 

 

 

 

こんなのもありました!

 

お友達とワイワイイベントとしてやるには、おすすめ!

あとはお菓子釣りをしたりと

むちゃくちゃ盛り上がりました❤️

イベントが楽しめるお友達がいることに感謝。

イベントバナー