少しお久しぶりになりました🤭

何書いたらいいかな~


学校から絵の具セットの準備を~
という案内が来たので ワクワクしながら探してます

指定のものでもいいし
ネット購入でも○とのことだったので 
ネットで買うことに!

今どきのくすみカラーなんてのもでてるのね笑
シンプルでかわいい!


 

シリーズによっては 書道や洋裁セットも同じものででてるので

合わせると良さそう♥



 

 

 

 


これとかもかわいいの~♥♥

LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)

 

 

 

 

 

 

 

 



が、しかし

娘のココロには刺さらなくてショボーン




このあたりがいいようですニヤリ



 

 

 

 

 

 

 


正直 ランドセルみたいな高額なものではないので
基本的に好きなものを選んでもらってます✌️


今どきの子はかわいいものが選べていいね~♥