いつもブログへお越し頂きありがとうございます!

実は福岡の専門学校で講師もしています。
恐ろしい事に丸10年経ってた事に気がつきました…

我が家の愛犬あくびちゃんはパピーの頃から私と出勤してます。


どんな授業かというと
コチラ  ⬇︎


{FD33FF54-0B46-4A30-87CC-8EA86F312705:01}

ドッグカフェゼミでみんなと楽しく犬のごはん作ってます。写真はひな祭り用のちらし寿司、お吸い物とカステラですよ。

お雛様前にはちらし寿司のレシピもご紹介しますよ!

試食がお仕事…何とも羨ましい職業です(笑)


こちらに写っていない武ちゃんは…別の授業に出勤してから出来上がった頃に私の教室へ来ます。

{71A582F9-91D9-4019-B15E-88E5CFEA3007:01}


彼は昔は立派にお勤めしてたんです!今は我が家でのんびり第2の人生を謳歌中…機会があればそのうち何をしてたかご紹介しますね!