■こんな今だから、在宅で学ぶチャンス!■
わんこの食事で「あれ、上手くいかない」と感じた事ありませんか?気になる方はバナーをクリック!
 
そんな方には「犬の心理栄養学®」犬の食事の基本を知りたいという方はまず無料のメール講座受講してみて下さいね。
↓こちらのバナーから無料のメール講座申し込めます
無料で沢山のレシピ公開中!お祝い用レシピから普段の食事、老犬用レシピなど盛りだくさんです。
 
 
単なる犬の食事のアドバイスではなく、飼い主さんの話を聞き、問題解決に一緒に取り組む力を身に着けたい方は
「プロ編」がオススメ。犬のプロではない方でもご受講できます。
 
下記のリンクボタンからもどうぞ。
 
 
 

 

 

2月のお料理教室は桃の節句のごはんでした

いつもはちらし寿司ですが、リクエストがあったのでパエリアに



ケーキの予定を鶏肉のムースに変更、牡蠣のお吸い物もつくりました


鶏肉のムースは飼い主さん達に思い思いにかざってもらっております




好き嫌いが分かれましたが、我が家の心晴ちゃんは狂喜乱舞な牡蠣のお吸い物です




そして…我が家の桃の節句は心晴ちゃんが我が家で初めてのお雛様なのでスタンダードなちらし寿司を


鴨ハムはおまけ

親子で並んで記念写真をば…

(そして、このあとブリーダーさんに写真送りつけテロを…)


カルチャースクールでも作って頂きました




皆様のお家の子達の邪気払いになりますように!

お空組はきっと「今日はお雛様宴会だぁー」と大盛りしただろうな…と思ったり

あくびさんは頂いたバギーの籠に室内で試乗してもらったら「これはここで使うもんじゃない!!」と激おこ…の為、ひな祭りごはんとの撮影はなしです(これ以上怒られても困るので)


さてさて、今年はちょっと早めに桜が見れそうな予報ですね


お花見散歩もいいですが、花より団子!な飼い主さんはワンコ達にもお花見弁当いかがですか??