私の大変お世話になってる先生がクラウドファンディングに挑戦されてます。


詳しくはこちら



毎年、九州動物学院さまで講習会をしておりますがその際に先生がいらっしゃれば挨拶してます。


竜之介動物病院でのアロマ外来の様子はこちら



私が専門学校の非常勤講師を辞めたので、なかなかお会い出来る機会が減りましたが…

あくびの事、気にかけてくださってます。


とってもパワフルで面白く、素敵な先生ですのでちょっとだけ力になれないかもしれないですが…

シェア…


ご興味のある方は是非、覗いてみて下さい。


あくびさんは気を許した方以外にマッサージされるとど緊張でアホのように体に力が入る為、やむ得ず私がアロマをかじることとなりました笑


つくもとこはるはどうかなぁ…