あくびの姉妹が旅立ちました。

去年、旅立ったこの命日の次の日にそろそろかもしれないと連絡があり…


お迎えにきたかな…なんて思ってたら次の日に。

倒れて約3年、ほぼ寝たきりになって1年ぐらい?

よくがんばりました。


武ちゃんとコテツが先に逝ってしまうなんて思えなかったぐらいの状態でしたから。


本当に頑張った!

ひなたも飼い主も。



この5匹で写ってる写真、お気に入りなのですがあくび以外はお空にお引越ししました。


すごく、すごく寂しいです。

順番だから仕方ないですけどね…



最近は沈む事があっても「生きたかった1日を過ごしてるんだ」と思うようになりました。


あくびはもう少しこちらに残りますね。


4姉妹で拾われて…

残るは2匹です。


ちょうど、15年前に「どの子にします?」と送られてきた写真が出てきたのです。


懐かしい…

ふと、公園に落ちてないかな?と

犬を探してしまう事がありますが…


落ちてないですね笑




ひなちゃんまたね。