2  あくびで~すラブラブ 


4月にCAT NAPさんのパネル展に遊びに行った時、あたしを助けてくれたボランティアの皆さんやHPを見て気にかけてくれていたあたいの知らない人達から


”ああくびちゃん!? ”クローバー

         ”元気になった?”


いっぱい声を掛けてくれたことにうちのかーちゃんいた~く感動して、PCすごーく苦手なのに ”皆さんに、あくびの元気な姿みせなきゃ” って。。。


でね、プログ書くことにしたんだ。音譜


あたいはカメラ目線苦手だけど。。。。 音譜 音譜 


かーちゃんずるいんだよね(◎`ε´◎ )

写真撮るときさ、


女の子              わんわん

”あっくびードキドキ”      。。。。。。


”ごっはん~おにぎり”     ヘ(゚∀゚*)ノ。。。。。。。(◎`ε´◎ )


”お~や~つソフトクリーム     ヘ(゚∀゚*)ノ期待して い 。。。。 (-""-;)


”ばぁ~ちゃんいちご    ヘ(゚∀゚*)ノ。。。。。。。。


カメラ"かわい-!! あくびかわい~!!”  

              。。。。。。。。(-"-;A


かーちゃんずるいんだぁ。。。。。

あたいの好きなの知ってんだからさ。。。。どうよこれって。。。