あくびの1日 5・18・3 今日は雨、つまんないな~。。。。

ごはん食べちゃったしな。。。。かーちゃん遊んでくんないしな。。。。


女の子”あっくびーラブラブ


わんわん   ヘ(゚∀゚*)ノ


女の子”つめ切ろうね。先が尖ってガサガサだよ。

  爪切りするのほぼ6年ぶり^^;大丈夫。。。かな。。。。σ(^_^;)


わんわん    (゚_゚i)” ガーン=!!  そ!そんなー!! 

  そういえば先月も、先々月もトリマーさんに切てもらってた。。。。

  て、ことは。。。

     ぎゃー!たちゅけてぇ~!!

   

あくびの1日 5・18・1


チョキ・・・・・・・チョキ・・・・・・・・・チョキ・・・・・・・・・・・・チョキ・・・・チョキ・チョキ・チョキ・・チョキ・・




女の子”あー終わったー。ふぅ~30分か。コーヒーのもーとコーヒー

  あくびもおやつたべよーいい子だったねーラブラブ


わんわん ヘ(゚∀゚*)ノ かーちゃん!つめきりの後のグリニーズ最高だよ!

 でもさぁ、深爪はないけどかーちゃん指押さえすぎー指こったよ。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。まったり。。。。。。。。。。。。。


やばい!かーちゃんサスペンス見てる・・・やば!

かーちゃん見出すと止まんないからなー。ヽ(;´Д`)ノ


あくびの1日 5・18・4

   

わんわんかーちゃんとっくに雨やんでるよ!

まだですかーねー。。。そろそろ行きませんかねー?犯人分かったじゃん4時になっちゃうよー。。。。




女の子“あっくびーラブラブお散歩いこー”


わんわん     ヘ(゚∀゚*)ノ 音譜 音譜



あくびの1日 5・18・7


わんわん   ヘ(゚∀゚*)ノ   音譜

 おさきーでーす! かーちゃんはやくー行くよー

                                                  音譜

あくびの1日 5・18・8


わんわん ヾ(@^▽^@)ノ かーちゃん やっぱ散歩は楽しいね!音譜 音譜