。。。。。。。


あくびの1日 5・22・10

わんわんとーちゃんラブラブ。お散歩行こうーよー。。。。ほら、みんなしっぽフリフリおさんぽしてるよ~。うちだけだよ、どこも連れてってくんないのー。。。。

                             音譜


わんわん  ドライブ・ドライブゥ。。。音譜 あくびの1日 5・22・4

                   ドックラーン~。音譜。。。。。。。


女の子男の子  “雲が出てきたね。もつかなー。午前中あんなに晴れてたのにね。。。。。”


                  

                   雷


男の子 “かーちゃん!写真撮ってる場合じゃないぞ!おー!枝が飛んできたー!かーちゃん!ほら!なんかころがってきた~金属か!?。。。!ちゃんと窓の外見てないと危ないぞ。。。。!


女の子“うぅん。プラスチックのちりとり。。。。。わー雨宿りの人があのマンションの下いっぱいだぁ~。傘は今日持って出ないよねー。


男の子 “かーちゃん!見てみろ!赤いコーン!飛んでくるぞ-! おーすげーなー!”


女の子 “あ!あの人かわいそう。きれいな格好してるのに。。。。こんな時携帯もお金も忘れてきた人はどうするんだろうね~。”


男の子 “わー!また枝が折れてる。見てみろ!こんな時は布が飛んできて窓を塞ぐ危険があるんだしっかりそっちみてろよ!”


女の子わんわん 。。。。とっとーちゃん。。。。。目がぎらついてるキラキラ。。。。(゚_゚i)

   うちのとーちゃんは台風に遭うと血が騒ぐ。。。。。



あくびの1日 5・22・2 わんわんドックランが。。。。。。(iДi)くちょぉ~!今日の楽しみが~。このままじゃ気が治まらない。。。。



                 ぅ~ん。。。ひらめき電球




わんわん  とーちゃん。。。ちょっと相談が。。。。。



男の子  お!めずらしいな。。。。ラブラブ いざとなったら、とーちゃんか!


愛いやつめ。。。。“あくびー。ちょっとだけ歩こうか。。。。”


あくびの1日 5・22・7 わんわん  とーちゃんドキドキ。。。。ヘ(゚∀゚*)ノ  

 



わんわん  とーちゃーん。。。。

あくびの1日 5・22・9

男の子  どーした。もじもじして。。。。 


男の子  どーした。言ってみろ、 “おやちゅをもっとほちーでちゅ。” か?


わんわん  とっとーちゃん!



男の子  しょーがないな。じゃ!とーちゃんと一緒にお風呂はいったら交渉してやるよ! お前はかわいーなー。恋の矢


わんわん  ヘ(゚∀゚*)ノ やったー!じゃ。。。早く帰ろう音譜

                    あくびの1日 5・21・9                                           

       帰ろ!音譜  帰ろぅ!音譜   早く帰ろう~音譜音譜


男の子 。。。。。。。(・・;)



男の子 さ・散歩は。。。。。。あびぃ~。。。。。 とーちゃんって。。。そんだけか。。。ハートブレイク







あくびの1日 5・23.1 わんわん  とーちゃん、さっきの話よろしくねドキドキ