コーギーあくびの1日5234

女の子      はぁ~ 天気いいなー! 気持いいー音譜       

      花に水やって、洗濯して、布団干して。。。。!       



       コーギーあくびの1日52510   わんわん かーちゃんやる気あんなー






わんわん     こんな日はー、何故かゴロゴロしたくなるぅ~






コーギーあくびの1日5258    女の子 シャーあせる (水遣り中・・・・)




コーギーあくびの1日5259      わんわん ふあぁ~。。。。。




  


 女の子  。。。。。。。                                          

                           コーギーあくびの1日5237

   

     


女の子  あくびー!ホース踏んでるし。。。。水でないよ。どいてー!



コーギーあくびの1日5242      わんわん うぅーん?。。。。お、しっちゅれー






コーギーあくびの1日5251

                        

                        わんわん ごろ~ん。。。。。。どーおー出たぁ~。。。?





   女の子 あんたね。。。。。。。









コーギーあくびの1日5236  メガネ  ホホホホ。。。

おぬしも、なかなかの怠け者よのーホホホ。。。。。