お散歩での会話。。。。。



こんにちは!


女の子 こんにちはー!



男の子ですかー?


女の子 こー見えて女の子なんですよ。。。。。



あたいは、初対面の人にほぼ100%男の子と間違えられる。聞かなかった事にしているが今だに “あくび君” て、呼ばれることもある。。。。




コーギーあくびの1日5252   


わんわん そりゃーあたいはニッカポッカ履いたみたいなおしりですぅ~


女の子 たしかに。。。。。



コーギーあくびの1日5253


わんわん そりゃーあたいはいつも変な顔して走ってますぅ~


女の子 たしかに。。。。。



コーギーあくびの1日5259 (写真:ジュリちゃん)



わんわん そりゃーあたいはでかいですぅ~


女の子 それはしょうがないよ。。。。ミニチュアダックスフンドと比べちゃね。。。。



コーギーあくびの1日52510


わんわん そりゃーあたいはいつもこんな格好でお行儀わるいですぅ~


女の子 なんだ、分かってんだ。。。。。 じゃ、やめろ!



コーギーあくびの1日5257  


わんわん でも、声を大にして言いたいあたいは女の子です。!



 コーギーあくびの1日5258

わんわん サービスPHOTOを1枚  チラ! どおドキドキ




女の子  (-"-;A  そ、 そうじゃなくて。。。。

男の子に間違われるのは、目の回りが黒いから凛々しく見えるのと、いつでもどこでもガウガウ言って飛び掛るからでしょう。 その気の強さどうにかしなさい!




わんわん そげなこと言われても。。。あたいかーちゃんに似たからな~





女の子  。。。。。。。 





ま、気をとりなおして。。。。。可愛いワンコの写真を見てください。

          今日お散歩でいっしょになったしっぽフリフリです。



コーギーあくびの1日5251 (てっちゃん)コーギーあくびの1日5255 (りのちゃん)




                  コーギーあくびの1日5256 (レオくん)