あたいはけっこう積極的!




コーギーあくびの1日5261   わんわん  ねーねー。かいく~んラブラブ 遊ぼうよ~


  しっぽフリフリ  えー。。。。。。。



コーギーあくびの1日5262    わんわん  いいじゃん!一緒に遊ぼうよ~ラブラブ


しっぽフリフリ  えー。。。。ぼくちょっと。。。。困るんです。。。。




コーギーあくびの1日5263   しっぽフリフリおかーさん!あくびちゃんが、しつこい!


わんわん  そんなー(`ε´)  一緒に遊ぼうて、言っただけじゃん。。。。





女の子  。。。。。。







 

 

女の子 あくびの名誉の為に一言、掲載の写真でかいくんの左頬が腫れて見えるのはあくびがパンチしたわけではなく、耳がたれた瞬間にシャッターがおりたからです。かいくんは無傷です。(;^_^A  かいくんフアンのワンしっぽフリフリご心配なくぅ。