女の子あくびただいまー!お土産だよ。。。。


コーギーあくびの1日5283   わんわんすごーい!ワンの形のケーキだ。。。



かーちゃん、自由が丘のとあるお店のファッションショーに行って来た。

                          コーギーあくびの1日5235



会場は、店舗の2F。

階段をあがっていくと正面にはピンクの芍薬が華やかにアレンジされ、L字型のそう広くないスペースには、照明が立てられ秋冬物の新作がずらりと並べられていた。


テーブルに着くと、オーナーが築地で吟味してきたという色鮮やかなオードブルと、お菓子のような銀紙にくるまれたおにぎりが用意された。

数種のベリーを浮かべたシャンパンが振舞われ、休日の午後のひと時をいっそう贅沢にもりあげてくれた。


モデルは2人、170cmは、ゆうに超えているであろう。ショートヘアーの知的な瞳が印象的な女性と、 緩やかにウエーブのかかったセミロングと切れ長の瞳がエスニックなイメージを醸し出してる女性。。。当然のことだろうが2人とも顔がちっちゃーい。脚ながーい。顔きれー。


招待されたお客さんと言えば、ターコイズブルーのスタンドカラーのジャケットを着た、背筋のきれいなご婦人や、白いジャケット(シャネルだろうか)の下にマドンナも真青な黒のコルセット風インナーをめされたご婦人などなど。。。どちら様も気になる面々だ。。。


ショーは心地よいアナウンスとともに始まった。コーディネートは18パターン。

今年の秋冬は、ハードとフェミニンの融合といったところだろうか。。。

例えば軍服を思わせるようなかっちりしたジャケットにシフォンのふわふわしたスカートやワンピースを合わせるといった具合だ。


女の子 はーすてき~ラブラブ 。。。。。。


   コーディネートはどれもこれも斬新ですばらしかった。



18番目の曲は、今をトキメク、トゥーランドット 



かーちゃんは華麗に歩くモデルが腕を優雅に上げだしたとき、心の中で念じた。 

   女の子 “イナバウア~”だ。。。。やるかぁ!やるかぁ!やれーーーぃ!

かーちゃんの脳裏には華麗に反り返るモデルの姿がしっかり見えていた。。。




わんわん な、わけないでしょ。。。。スプーン曲げじゃないんだから。。。。


とうぜん、イナバウワーは披露されることなく、ショーは滞りなく終了した。




にゃー お客様いかがでしたか?


女の子 素晴らしかったですー ラブラブ  特にあの皮のロングコート!

  見たことないくらいすてきですぅーラブラブ 。。。。。。


にゃー 是非、羽織られてください。


女の子 えー、いいんですか。。。ラブラブ


にゃー どうぞー。 どうぞー。 すてきでしょー。

             中はミンクなんですよ。。。えーと、こちらが750万円です。


女の子 え!。。。。。い・いまなんと。。。750万!!!


な・な・ひゃく・ごじゅーまんえん


うちのかーちゃん生まれて初めて750万円の服を見た。。。(((( ;°Д°))))

                初めて750万円の服をさわった。。。。。。。(゚_゚i)



女の子 ( ̄Д ̄;;  な、なんかさ。。。。そう言われても。。。。なんか嬉しくない。



女の子  もしこれが7万5000円だったとしよう!

   よし!頑張って働くぞーとか!とーちゃんにボーナスで買って貰おー!

   とか。。。。  ワクワク!て、思うんだろうけど。。。。

   750万円て、いわれると。。。たとえ宝くじ当たっても買わないだろーなーて感じ。。。。


男の子   かーちゃん、宝くじ買ってないし。。。。当たらないから。。。落ち着け!

    鼻の穴大きくなってるよ。。。。



女の子   。。。。。。我を忘れてしまった。。。。恐るべし750万円





わんわん  あの~。。。熱く語ってるところ悪いんですが。。。。


               そろそろ“よし!”言ってくれませんかね。。。。。



               コーギーあくびの1日5284