去年の今頃は保護犬だったあおいちゃん(仮名あずき)

8月30日に優しい家族に出会えてもうすぐ1年です。

 

そんなあおいちゃんとさらちゃん何か似てるのよね~

年齢もあおいちゃん2歳(7月生まれ) さらちゃん2-3歳

 

あおいちゃんも保護時はガリガリさんだったのに

立派なコーギー体型になりました。(右があおいちゃん)

毛並みは比較にならないほどあおいちゃんフワフワサラサラ

頭の大きさは同じくらい

胴の長さも同じくらいに見えるけどさらのが長いかな?

 

でも一番似ているのはその性格

あたちあたち、あたち可愛いでしょ~撫でたいでしょ~撫でてもいいよ~音譜

あんたも甘えん坊さんだね~byあおい

 

左があおいちゃん、右がさらちゃん

 

若くて超が付くほどの甘えん坊さん

構ってお世話焼いてくれる里親様募集中です。

 

応募頂いたからと言って直ぐに里親決定ではありません。

双方色々お話しさせて頂いて双方合意の上でお見合いに進み

さらに双方合意の上でトライアルに入ります。

 

遠慮なくお問い合わせください。