ハピポカレンダー写真募集中です


ハピポ卒業犬の皆様是非応募下さいませ~
HappyPaws卒業犬だけではなく、先住犬さんのお写真も送って下さいね~


●お写真は1頭3~4枚 サイズは1枚3MくらいまでOKです。
●締切は9月11日(月曜日)とさせていただきます。
●お写真画像は、必ず添付ファイルとしてメールして下さい。
●件名に「カレンダー写真」 本文に「犬の名前・里親様のお名前・正式譲渡年月を必ず記入下さい
●お写真送り先 
calendar-img@happy-paws.main.jp

では~お待ちしています。

 
 
 
しょうがないな~おいらのかっこいい写真を送らねば・・・
ヘアメイクさん可愛く頼むじょ~
 
アイドル修くん
名    前:修
里親様名前:あい
正式譲渡日:2016年8月
 
あいさん修君のこの写真は応募に出しました。
あと2-3枚ご応募下さい。
 
里親の皆様もどうぞ可愛い3-4枚ご応募してくださいね。
預かりスタッフ皆楽しみにしていますので^^
来年のチャリティカレンダー掲載用です。ご協力お願いしまーす。
 
 
おいらはこの写真にしようかな~おいらの見事な桃尻!!
うーん、却下